ナースへの想い!

富良野協会病院4Fナース・スタッフ、整形外科、眼科担当看護師のお姉さんには、本当にお世話になりました。急に二本の腕が、使えなくなって困ったときの、優しい言葉と看護は、本当にありがたいものでした。私の人生の中でも、一生感謝忘れることはないでしょう。
その為にも、名前を覚えなければ!
ヤヨイさん、カズコさん、やヤヨイさん、ヤエコさん、タマミさん、サトミさん、アヤちゃん、モエちゃん、ユカリちゃん、ハルミちゃん、ここまでが昨日までの記録。覚えたかな?
あと三人、うし年生まれのピチピチギャル、ワカチャリポツのヒロミちゃん、幸せいっぱい若さはちきれんばかりの白衣の天使。赤毛の髪玉が可愛いミズホちゃん、舌足らずのような喋りが若さを感じさせる白衣の天使。遠くからきて、この地に降りた寂しげな天使カスミちゃん、笑った笑顔が若さはち切れそうな可愛い白衣の天使。 これだけ病院ではすることがないとはいえ一生懸命考えても、お洒落な服装になって、おじさんと声をかけられても判らないだろうな?きっと!
(※写真は都合により削除致しました。大変ご迷惑をおかけ致しました。)