看護師の後ろ姿2

富良野協会病院4Fナースの記憶力の記憶?
昨日の四人は、なんとか覚えたような気がするが? まだまた美人が、二十代半ばの、くびなが美人のモエちゃん、着物を着せたらお似合いの背丈のあるスマートな女の子。つぎは、いつもにこやかな若さいっぱい背丈もあるユカリちゃん、笑っているのか笑われているのか判断のつかない女の子。つぎは、まるがお篤姫役の宮崎あおい似のハルミちゃん、耳たぶ小さなかわいこちゃん、静かな顔が笑うと、とっても可愛い女の子。今日は三人まで、これなら明日間違いなく、名前を呼べるだろう、笑われなくてもいいだろう!
(※写真は都合により削除致しました。大変ご迷惑をおかけ致しました。)