手つり、解除?

遂に、左手の三角斤がはずれました。左肩の骨折から50日、不十な生活が続きましたが、今日、肩を動かしながら、レントゲンにて調べたところ回復してきているので、今日からリハビリを始めましょうとなりました。足腰のリハビリはなくして、右腕左肩を重点にリハビリです。富良野は外気温度が30℃を越えて真夏日です、いつものペダルこぎがあったら大変だったな?あれは、なかなか楽そうで汗をかくほど、しんどい運動です。気温も高いけど、体温も先々週の土曜日から37℃前後での、微熱が続いています、看護婦さんには猩紅熱かなと笑われています?猩紅熱ってなんだ?俺らは、見舞い客の影響か?素敵な看護婦に恋熱かなと、看護婦さんに言ったなら、それはないない!と言われて、病院にいると、体温が高くなる人があるからねと!じじオヤジの言うことは、相手にされません。でも、尿倹査でも、血液検査でも、何も問題はないと言うけれど。なんか?気になります。