いつかは、クラウン!

mukoubetu2010-02-24

天候は、晴れなり。
クラウンの展示会へ行ってきました。静かに申し訳なさそうに、鎮座していました、マイナーチェンジとは言え、新聞広告もなければチラシも入りません、テレビでリコールのお詫び広告のあとに申し訳なさそうに展示会日が出ていました。さすがのクラウンも肩身が狭いのでしょうね?
夏イチゴ栽培で、ハワイ旅行の夢も6年たつが、叶わぬ夢。いつかは、クラウン!を夢見て何年たつのやら?一度持ったジィゼルクラウンも事故でおしやか?冬イチゴで、頑張って利益を上げて、又いつかは、クラウンを夢見て!レクサスは遥かかなたなれど?頑張ればなんとか夢かなうだろう。