今年も終わり!

mukoubetu2009-12-31

天候は、曇り時々晴れ間が見られます。今年も今日が最後ですね!年末年始は荒れるとの天気予報ですが、ハウスに被害がでなければ良いのですが。今年はイチゴも頑張ってくれましたが?なかなか厳しい年でしたね、病院退院後の一年間でしたが何とか頑張ってきました。息子も一緒に農業を始め、嫁さんも来てくれて、立派な結婚披露宴も見ることが出来ました。まずまずの一年間だったのかなと思っています。どうか、来年も事故のない年でありますように!農業のほうも、さがほのかやすずあかねイチゴを始めトマトベリーなどご近所野菜コーナーが成功しますよう又家族皆が健康で暮らせ、農作業に頑張れますよう願い!今年最後のブログ書き込みにします。皆様におかれましてもどうぞ良い年でありますように!