HBC Hanaテレビ取材あり!

mukoubetu2009-03-14

天候は、雨。
昨日、HBCテレビが日高の春を探して取材に、いちごのハウスで作業をしている所へ。
ごめんください、ちょつと失礼します!あっイチゴが成っている。可愛い女性アナウンサーが、大袈裟に声をあげる?そのあと男性アナウンサーが?なんとか言ったような!JAから行くと聞いていたけれど、とっぜんのような訪問、昨年から収穫始まり今が一番なりの少ない時期、これから5月から8月にかけまたたくさんの赤い美味しいイチゴがたくさんぶら下がるね!もう一ヶ月早ければ、大きく真っ赤な美味しいイチゴがたくさんぶら下がっていたのに。佐藤 彩アナ残念でした、男アナの名前は?おじさんは、Hanaテレビを応援します頑張ってください!
放映は何分間あるかわからないが、19日午後4時10分から、HBCテレビで観てね。