ゴウジヤスプラン!

夕食はレストランにて、和食・洋食・中華・三大創作会席で、食事が美味しいよと、病院リハビリ師に教えてもらっていたが?これほど、見た目も素晴らしいし、味も素材の新鮮さも調理師の腕も良いと見えて、本当に美味しい料理でした。特別純米酒300ml二本飲んだ幸せな半年ぶりの生活。だけど、心残りが?





還暦お祝いに、ホテルからのケーキをいただきました。
残念は、昼間からのビールか?ケーキか?食いすぎの寿司か?
大食漢の俺らにして、情けないテーブルに二皿と洒落た飯を残して席を立つ、妻が美味しいよと言うほどに残念でならなかった!久しぶりの日本酒が酔わせたのか、優しい言葉もかけずに寝てしまったみたい。