160日間お世話になりました!

mukoubetu2008-12-22

きょうは記念すべき12月22日大安吉日、160日間お世話になった富良野病院の便利な電動ベッドと、お別れの日がきました。ついに半年の病院生活が終了ついに退院です。
一瞬の災難にて交通事故により怪我を負ったが、退院にこぎつきました、まだ完治とはいきませんが?本当に長い間、先生や看護師さん、看護助手さん方に大変お世話になり感謝申しあげます。両手が使えない時期が1ヶ月あり、遠く離れた地での心細さの中、親身に看護いただきありがとうございました。病院も新しく住みごごちが良く、看護師さん方の人間関係も良く、皆さん優しく対応していただき、地元の病院への転移も考えず退院を迎えることが出来ました、本当にありがとうございました!
そう言えば、還暦過ぎのじいさんには、縁のない話しですが?交通事故で個室入院していた若者が、素敵な看護師さんのハートを射止めて、幸福一杯で来年の春に結婚式を挙げるようです、おめでとうございます。また、看護婦さんが少なくなってしまいますね?心優しい素敵な看護婦さんばかりだから、まだまだGET話が聞こえてきそう。