初滑り、ゾクゾク。

mukoubetu2008-11-23

今日は、勤労感謝の日、病院は昼飯にイクラチラシ寿司にお吸い物フルーツ缶詰の心遣い。心遣いと言えば、浦河のかたが旭川市での結婚披露宴の帰り道にわざわざ寄り道して、ご夫婦にてお見舞いによってくれました、有難いものです!道路は雪道滑りますので気をつけて帰ってください。
富良野スキー場が22日から営業を始めました。私も滑った・・・・・転んだ夢見た?大勢のスキーヤースノーボーダー約470人が楽しんだみたい。富良野スキー場はプリンスホテルが経営する道内有数の規模のスキー場とか!この富良野プリンスホテルは、あのテレビ番組・風のガーデンの撮影される話のガーデンがのこされているホテル。街はあのドラマ北の国から富良野市