今日で、四ヶ月?

mukoubetu2008-11-15


事故入院、今日が四ヶ月目。
同室の患者、二人も午前中に退院、今は四人部屋に一人の静けさを楽しんでいるが!新しく入って来るか?移動させられるか?
おいらも、早く退院したいもの、こんなに長くかかるとは?でも、交通事故は、あとから後遺症が、出たりするからきちんと治療しておかなければ。一週間で退院した同乗の者が、先日精密検査で首筋に異常ありと、薬か手術と診断、悩んでいたが。今年も、あと一月半、年内には帰ることができるでしょう。ただ一番大事な農繁期に休んでいたから、帰る場所が、残っていることか?

やっぱり、一人にはしてくれなかった。たった、三時間だけ、膝を前日手術した方が、他の部屋から移動してきました。夜静かでありますように?