ふらのワイン・ぶどう祭り

毎年好評の秋のお祭り・ふらのワイン、ぶどう祭り・さわやかな秋空の下、地場産品のおいしい富良野の恵みを満喫しませんか?
ボスターの言葉に、誘われて?天気も良いことだし、昨日に引き続きリハビリを兼ねて外出許可をもらい、富良野駅横の富良野市北公園特設会場へ、また線路上歩道橋を渡って行きましたが、なにか?寂しげなテント村という感じを受けました?街中なので、それなりの人ごみでしたが、私には遠くから来る程の祭りイベントではないな?と感じました。ワインとちょっとした出店があるだけで、田舎のイベント、そんな祭り風景に?個人の見解です、失礼!ぶどう果汁一杯と内緒でワイン一杯を飲み、会場を後にしました。
それから、駅前通りを通りコースを代え昨日の近くの本屋へ、行ってきました、そこで時間を潰し。昼飯は回転寿司にしましたが、お茶を飲みながら、昔の半分七皿しか食べれませんでした。帰り道に富良野のデパートによってみましたが、何処の都市中心街と同じように人の流れがなく、店の売り場は寂しげな様子、みんな郊外の大型店舗に流れているのでしょうね?店を後にして、2時前に病院のベッドへ。