右腕が、自由に?

ついに、1ヶ月にして右腕の当て木と包帯が外れました。まだ、本当の動きができませんが、食事がぎこちないながらも、1人できるようになりました。
それにおぎない、オチンチンの小便管のパイプが外されました。今日からは、少しづつ自分のことは自分で努力して、しなくてはなりません。可愛いい看護師さんとなんとなく、つながれていた愛のパイプがなくなってしまいました。
あれから、1ヶ月本当にたくさんの方に、心配とご迷惑を、おかけしました。心配して遠路富良野まで来てくれた方に感謝いたします。特に、事故のことを聞くやいなや、すぐに飛んで来てくれ、心配し、励ましてくれたかたには、なんとお礼を言っていいやら!自分が弱くなっているときの、励ましが、こんなにも嬉しく、早く治さなくてはと!