菅農園いちご狩り?

家からメールあり!
8日午後1時から、『菅農園「さがほのか」ちびっ子いちご狩り体験』が開催されました!
親子15名程の方々が「すごーい!おいしい!おいしい!」と喜びながらたくさんのいちごを摘み取っていました!
果実はやや小さめの物ばかりでしたが、お父さんの作ったいちごが子供たちや多くの方に喜んでいただけましたよ!
また明日も「いちご狩り体験」が行われます。何人の笑顔を見ることができるか楽しみですね!
これからも菅農園スタッフ一同で喜ばれるいちごづくりをしていきましょうね!
役場の策略に、のせられての特別開催のようですが?新しく農業に取り組む若者には、たくさんの人との接触や、感動を経験が人間を大きくするだろう。
私なら、面倒がってしないだろうが!
だが、美味しい美味しいと、喜びはしゃぐ子供たちを見ていたら、美味しいいちごを作ることが喜びになるだろう。