四季成りいちごすずあかね

mukoubetu2008-07-23

すずあかね 4月23日高設定植・5月連休土耕と3ヶ月で収穫始まりました
主が先般の交通事故遭遇で、富良野の病院で復帰に向け療養中です
近日、回復に向かって体調が順調な様子で.
このごろは毎日、母さん/私の携帯がなり 指示が来ます
師匠の生命力は・・・・・!
そろそろマナーモードにしなくては・・・と思う日々
さがほのか・すずあかねは順調に収穫も進み
四季成り品種、すずあかねは天候不順霧雨・雨の影響か?
うどんこ病がみうけられ、防除は一回り終えた状況
母さん部隊は、収穫/選果におわれる日々/主の計画が順調に推しております
またアスパラ・とうきびミニトマト・トマト・ほうれん草と
約60棟弱のハウスがあり、普及所担当者と打ち合わせし
少なくても潅水の作業を進めており
菅農園プログ閲覧いただいておられる方々ご安心ください
8月より息子が会社を退社され、親の家業を継がれることになり
新しい考え方が組み入れられ、ますますの繁栄が期待出来るところです
遅れましたが、助っ人H17年研修御世話になり、師匠直接 支援要請があり
先週から業務にあたっております
すずあかね生育をプログにと要請が携帯に・・・・!