さつちゃんと、ゆうちゃん

mukoubetu2007-10-27


AとB、1と2。ふたつを、あらわすとき用いる記号。幸と裕、ちょつときになる名前。AとB、これは前回ブログのいちご。先日の新聞で愛知県が新システム、イチゴ収穫1ヵ月前進。でも、このいちごを見たら、なにもこれほど苦労と金をかけなくてもという気になってきた。
私も、今まで、なにか手をくわえても、さがほのか、と思っていたが??心変わりは人の常。
 まだまだ、我々の手に入るのは先のことだろうけれど?見た目、色、味本当に希望のイチゴ。
作りやすさ、病気、収量など、その土地土地で実際に栽培して見なければわからないけど?
暑い時期も取れそうな気がします、早く苗の増殖がのぞまれます。HOOPは希望、HOOBはなになのだろう?Pに、つ、ひとつたりないだけだけど?いつも気になる、HOOBの意味、だれか教えて?
 時間がたてば、ほかのメーカーからも、良い品種が次から次と出てくるのだろうけれど?
北海道の夏イチゴに希望が?内緒で見せていただいた、開発途中の夏いちご。こんなにブログで
公開してもよいのだろうか?


Aちゃん

Bちゃん