蝉サンぶるぶる

mukoubetu2007-06-01


今日から、6月今朝は12度の寒さ、せみも出てきたはよいけど寒くて、アスパラにしがみついていました。 今日は道庁の人事移動が発表されました。我が支庁から、支庁長、副支庁長、産業振興部長が本庁へ戻っていきました。3年間ご苦労さんでした!それぞれ、農政部参事監、食品加工研究センター所長、農政課参事となり、いままで同様われわれ農家の為に本庁にても、頑張ってくれることでしょう。みなさん、役人でありなから、役人くささをださず、住民にとここみ、地域のことを考えて、一生懸命仕事をしてくれました、ありがとうございました。また年明けの低気圧強風でビニールハウスが甚大な被害にて今年の営農があやぶまれたのを、見兼ねて職員を多数あとかたずけに、お手伝いいただき、無事アスパラを収穫することができました、本当にありがとうございました!いちごもほうれん草も無事頑張っています。今後も私のこと忘れないでください?北海道農業、いちごの通年栽培、東京へ出しても恥ずかしくないイチゴ作りをめざしますので、浦河のいちご生産
販売に、ますますのご理解、ご支援を、まずは知事が美味しいねこの苺といってたべてもらえるよう!頑張らなくちゃ!(@_@;)!