今日は札幌、セミナー

mukoubetu2006-09-28


くもり、12度、雨はあまり降らないでおわりました。低気圧の注意予報がでていたが、風もふかず、心配をしましたがとうりすぎました。
今日は札幌で、イチゴセミナー2006が開かれます。夏いちご栽培について、講演がありますので、聞きにいってまいります。四季成り性品種についての勉強ですが、来年の方向を判断の為の出席です。春いちごの栽培に於いて、石油高との、兼ね合いの判断のためにも?イチゴ栽培を続けるべきか?やめるべきか?それが問題だ、悩める我に、いい答えがでるといいのだけれど。
 そうそう、昨日、農家の友が送られてきました、読者の欄に投稿した、いまブログがおもしろい、の記事がのりました、なにか、だんだん、ネットだ記事だに、はまり込んでしまいそう、いちごを一生懸命しなければ、明日のわが身があぶなくなるのに。