今日は雨

mukoubetu2006-08-18


朝、小雨、23度。降りそうで、降らない日がつづいていたが、さすがに今日は雨のようです。
北海道の一部で大変な大雨にあっているところもあるよううで、お見舞い申し上げます。
浦河でもこれから、大雨が来るのでしょうかね?あまり、荒れないでほしいですね、外の
とうもろこしも雨で元気になってきています、あれると、ころんでしまいますから。
 夕べは、昨日のブログのことで、説教をくらいました、でも自己紹介で本人確認をさせていただいていますので、お手柔らかに、愚痴をかいているだけで?むかしのことを、いつまでも、引きずっているのも、情けない話、ですけど。こんなことが、40年の、農業人生のなかでの、出来事としてのとらうまとして、頭にあるのでしょうね。じぶんが、他人に注意されなくても、情けなく思っているのだから。そのように、おさけをのみにさそい、説教して、討論をつねにして、気持ちをはらいだしてしまえば、過去の他人なんてかまいやしないだろうにね?物事を、うやむやにして、きっちりとさせずにおくとこうなるのかも?ごめん、ごめんなさいね。あまり、文章はかかないで、個人情報のだしすぎかな?