さがほのか!元気

mukoubetu2006-07-20


あさ。霧雨、温度15度。ラジオでも言っていた、青く澄み切った夏空が見たいと、涼しさはいちごに良いけれど、曇り空ばかりでは、病気の心配が出ます。さすがに、さがほのかも夏ばてか、なりづかれで大きいのが少なくなりました、4L,3Lが少しで2L、Lが主体になりだしました。収穫に細心の気を遣い、一個づつはさみで、トマトなどのように収穫されタオルのうえに一段しか並べず、手の後がつかないよう、極うすての手袋をはいて、作業を
しているのですが、皆さん食べる方たちはわかってもらえるでしょうかね?パックつめも見栄え良く詰めれいわれるし。
*1153344952*
17年8月下旬定埴のさがほのか

さがほのか