まご

mukoubetu2006-07-16


あさ,くもり、17度。晴れるかとおもいしや、完全なる、曇り空。今日は、札幌にて友の息子の結婚披露宴、またお酒を飲まなくちゃなりません?  大泉の孫の歌ではないけれど、孫は可愛いものです、記念写真を撮ろうとしても、てれることを、覚えました。写真は中札内の道の駅にある、20日からの中札内花フエスタの案内です。田舎のガーデニングというか、花壇というか、これはこれで、また、素晴らしいものがありますよ、選ばれた村内各家庭のお庭を自由に見て回ることが出来る祭りです。よね?
 そして、帰りには中札内産、そのまま枝豆、をお土産に買い、これがまた、美味しいのです、ビールを飲みながら花と孫の話をしましょう。