エランが赤くなりました

mukoubetu2006-07-14


あさ、霧雨くもり、19度。
 昨日のお天気は晴れ、雨上がりの晴れの恐ろしさよ。
空気中のチリなどがなくなるので、暑くはなるのだけども、なんと外気温28度、
ハウスの中は、無風状態の関係もあり33度、暑いのをとうりこしてしまいます。
人間のわがまま、暑ければあちぃ、寒ければ太陽がほしい。でもそこそこでお願いしたいですよね。
 この暑さで、ハウスのエランいちごが赤く色づきはじめました。思ったより、形も良いし、
色のりも悪くは無いですね、でもケーキ用ですね、酸味がきつくて、今までのいちごと比べると、
すっぱいーて感じ?まずは沢山取れてくれるといいな。