なつあかり、さん。ごめん

mukoubetu2006-06-30


今朝は、雲ひとつ無い、日本晴れの快晴、温度8.5度。わたしの名前のように、すがすがしい朝、朝日と真っ青な大空、こんな気分のお天気さんは、この半年の中で、あったのでしょうか?
そう言えば、もう今日で半年が終わるのですね。きょうは暑くなるぞ、頑張らなくちゃ。
 写真は、なつあかりの、待ちに待った、花の姿です。でも、隣に気をとられていたら、チップバーンという、カルシューム不足を起こしていました?
デコルージュはなんとも無いのに?
それで、花房のあがりが悪かったのでしょうか?。プランター植えはどうしても、大雑把な管理しかできないから、朝1回の水やり、肥料もポットにポンの置き肥料ではね?本当に、苗の供給ひげ親父さん、なつあかりさん、ごめんなさい。でも、子供たちはきちんと、育てていますから。