夏いちごでの思い出

mukoubetu2006-04-27


夏いちごを作って3年。
これはエランの予備苗のポットあげ苗です。夏いちごで思い出します?
!勝手な事をして調べてくれとはなんなんですか。
!私たちを試しているのですか。!このエロおやじ。
でも、このエロおやじは、くそ親父よりとてもお気に入りです。
今年の夏の長期予報は涼しいようですよとの言葉に、
半そでシャツが着れないねとの言葉に、言わなければいいのに、
半ズボンのほうがいいけどね?の後に、軽くでた娘の言葉。
いまでも、##おやじと書くときはこの意味です。
まだまだ、思いでは沢山あるけれど、夏イチゴは手間がかかりすぎて
いやなことばかり。

さがほのかは、いいですよ? そうそう????
明日28日昼11時50分ころのHTBテレビニュースで、
我が家のさがほのかが、ニュースで流れますよ、
都合がついたら、見てね。
demo,tuisin 掘江出所のニュースで中止になりました。