別れの季節

mukoubetu2006-03-27


今週は、別れの季節、新聞に人事異動の記事が毎日のように載っています。 去る人、辞める人、いままでお世話になった人が居なくなっていきます。 浦河でいちご産地をと、我々と共に熱意をもって取り組んできた、農林課の課長補佐の移動など、またお役所のなかで、我々と一番関わりの深い農業改良普及センターの移動は改革も絡み、12人から6人に大幅な削減移動が行われ、昔は女の園と言われるぐらい半分が、女性でひめられた時もあったのに?女性3人が移動で男ばかりの事務所になりすね!セクハラと言われるかも?、でも、\(^O^)/やはり、おんなは事務所の華、残された男たちは淋しいだろうな!(^Q^)/^(^_^)/~